2020.05.09

f:id:m-iuru:20200503144511p:plain

こんにちは。

最近、瑛人さんの「香水」という曲を聴いている。

 

この曲はどこか昔を感じさせる。。

 

 別に君を求めてないけど

 横に居られると思い出す

 君のドールチェアンドガッバーナの

 その香水のせいだよ。

 

この歌詞が心に響く。

 

そして、ドールチェアンドガッバーナの香水が気になり調べた。

 

f:id:m-iuru:20200509124709p:plain

ドールチェアンドガッバーナの香水



ちなみに私はAUX PARADISのFluerの香水を使っている。

 

違う香水に変えて久々にAUX PARADISの香水の匂いを嗅いだ時に

今のコロナの時期を思い出したりするのだろうか。

 

それならば、オーパラディコロナフルールという私だけの

香水の名前を付けよう。

 

それにしてもドールチェアンドガッバーナは良い響きだ。

 

どうしたの?

いきなりさ~煙草なんかくわえだして

悲しくなよ、悲しくないよ

君が変わっただけだから。。。