2020.05.14

f:id:m-iuru:20200503144511p:plain

こんばんは。

 

この絵を見て欲しい。

f:id:m-iuru:20200514220541p:plain

この絵だけで私の言いたいことが分かるだろうか。

 

分かってくれる方は同じような人間だと思う。

 

私は1人という考えが不思議になりつつある。

つまり1人ではなく常に2人であると言いたい。

 

Freehumanと名付けられた人間の体を借りた私なのだ。

 

FreehumanはFreehumanであり、私は私である。

 

Freehumanの体を借りて22年目であるが、まだまだFreehumanには

納得いかないことばかりだ。

 

私の夢が叶ったときはじめて、Freehumanと一体化できるのだろう。

 

その日までFreehumanの体を借りて色んなことにチャレンジしたい。

 

本当の自分はいつもFreehumanに守られている。

 

ありがとう。