2020.05.08

f:id:m-iuru:20200503144511p:plain

おはようございます。

今日は6時半に起床し、7時半から40分程のランニングをしてきた。

走行距離は5.79㎞。

 

ここで、ランニングには欠かせないアプリを紹介したい。

NRC(Nike Run Club)というアプリだ。

f:id:m-iuru:20200508102310p:plain

ランニングをしている人はこのアプリを使ってみて欲しい。

 

走行距離、走行時間、1キロ当たりの平均ペース、消費カロリーなどを

記録できる上に走行中のアナウンスもしてくれる優れものだ。

 

このアプリに出会うまでは、首からストップウォッチをぶら下げて

今にも体育の授業を始めるのか?というような格好をしていた。

f:id:m-iuru:20200508102720p:plain

きっと、「ナイキ・ラン・クラブのアプリ入れろよ~」と

思われていたんだと思う。

 

コロナ太りを回避するために、まずはナイキ・ラン・クラブを

ダウンロードしましょう。