2020.05.06

f:id:m-iuru:20200503144511p:plain
おはようございます。

 

おうち時間では、沢山の人がおうちカフェをしている。

 

その影響で私も作ってみようと思った。

 

買い物リストをメモに書き、あとは靴を履いて買い物に行くだけ 

というところで、やっぱり面倒くさくなる。

 

これを、5回ほど繰り返し、昨日やっと買い物に行くことが出来た。

 

材料にバニラエッセンスが必要であったのに、バニラエッセンスだけが

綺麗になくなっていた。

 

バニラエッセンスの世界も今マスクの世界のようになっているのか。

 

泣く泣く、高いバニラビーンズを買うことにした。

 

そして、帰宅後出来上がったのはこれだ。

f:id:m-iuru:20200506120428p:plain

え。プリン...と思った人が何人いるのだろうか。

 

そして、恋は続くよどこまでもを見ながらこのプリンを食べた。

 

今まで食べたプリンの中で1番だった。ありがとうバニラビーンズ。